SSブログ

とても便利な介護用品!知らないと損ですよ!

介護が必要な方、介護をしなければいけない方が苦労しなくても良いグッズを紹介します

手に持たなくても、壁にかけなくても倒れない!安定感抜群の4点杖

WS000043.JPG


「うちのおばあちゃんまた転びそうになちゃって・・・」


「年寄りの転倒というのは危険だからね。
骨折して入院になったら寝たきりになる
可能性もあるからね。本当に大変な事だよ。」


「うん、じゃあ杖を贈ってみたら。」


「杖か~、それでもうちのおばあちゃんは杖を
持っても不安定かも・・・。以前、一本杖を持っ
て歩行しても不安定でこけたことがあったし・・・」


174949.jpg


「手に持たなくても壁にかけなくても
立ちっぱなしの杖ってあるんだよ!」



「ちょっとまって!それに以前杖をもらったこともある
みたいなんだけどその杖の色や柄が気に入らなくて
結局使わなかったということがあったのよ!」


「だったら【軽量アルミ製10ポジション4点杖】というものがあるよ。」


軽量アルミ製10ポジション4点杖




この【軽量アルミ製10ポジション4点杖】は登場してきた

おばあちゃんの不安を解消してくれる杖なのです。


特徴は以下の通りです。

四点杖なので安定感に優れている
4種類のデザインから選ぶことができる
重量は745gで軽い
サイズは10ポジション性で71.5~94.5cmの間で調整できる


「これなら私のおばあちゃんも
持つって言ってくれそうだわ。」


杖を持っていれば転倒を防げたと
いうケースはたくさんあります。


逆に杖を持っていなくて転倒して後悔
したというケースも多いと思います。


高齢者で杖を使用していると答えた男性は5%強、
女性では約10%
になるというデータもあります。」


しかし、杖を持っていても転倒して
しまったら意味がありませんよね。


【軽量アルミ製10ポジション4点杖】
安定感が抜群なのでお勧めいたします。

購入.png



タグ:安定感 4点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレジットカード 不正利用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。