SSブログ

とても便利な介護用品!知らないと損ですよ!

介護が必要な方、介護をしなければいけない方が苦労しなくても良いグッズを紹介します

オシャレでパンクしない車椅子【チャップス】で出かませんか?

WS000046.JPG



「きちんと歩くことができたらもっと
広範囲にわたって活動できるのに・・・」


「そう、そう思っている方は多いですよね。
でもご安心ください。そんな歩行に不自由
している方々のためにあるのが【車いす】なのです。」


167053.jpg


「私の家族で足の悪い人がいるので、車いすを購入する
予定なのですが、デザインにうるさくて困っています。
介護用に見えるのはいやだって・・・。それにタイヤの
パンクも気になってパンクが少ない車いすを探しています。」


「それなら、お勧めの車いすがありますよ。」


人気No,1【チャップス】【ノーパンクタイヤ】爽やかなオーシャンブルー!【軽量】【自走式】【アルミ】【車椅子】【駐車&介助ブレーキ付き】【折りたたみ式】【折り畳み】【背折れ】【車イス】【介助用】【低価格】【車いす】【A101-AB】




現に車いすで行動範囲が増えた方もたくさんいらっしゃいます。

「実際に、家の中では伝い歩き状態の歩行障害者が今ま では家の周り半径10mくらいの行動がやっとなのが1㎞ 以上の行動範囲になったという事例もあります。」


「車いすで行動範囲が広がるのは分かるので
すが、デザインや機能性などはどうなの?」


「もちろんデザイン・機能性にこだわっている【車いす】
もあり、特にこの車椅子に関しては色も選べるし、
パンクしないというメリットも併せ持っているのですよ。



「デザインはオシャレで機能性 も優れているみたいですね。」


「あとは、きちんとした操作方法をおぼえるという
ことが大切です。特に、ベットからの乗り降りは
きちんと練習した方が良いですよ。」


「この車いすちょっと調べてみます」



購入.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレジットカード 不正利用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。